こんにちわ、兵庫県養父市にある古城旅館です。以前、『2018年11月初旬解禁!活ガニプランはお電話でご予約承っています。』とお伝えしていましたが、ホームページ限定でご予約を承ることができるようになりました!

毎冬カニシーズンでは、兵庫県香美町香住にある柴山港から主に新鮮な松葉蟹を仕入れているのですが、松葉蟹の解禁前にようやくメドがたち今回に至ったわけであります。

松葉蟹に関するお問い合わせをたくさん頂きご案内させて頂きましたが、ホームページからでもご予約をぜひよろしくお願い致します。

活松葉蟹のプランご紹介

【ご注意】下記の料金は、あくまでも一例であります。漁の関係上、日によっては値上げする場合もございます…俗に言う『時価』になります。日帰り昼食のご予約は、お電話のみの受付になりますので、お気軽にお尋ねください。

【冬・満足度No.1プラン】タグ付きブランドがにを贅沢に!活ガニフルコース♪

【満足間違いなし!タグ付きブランド蟹を堪能!】港から直送なので鮮度抜群!カニの町「香住」出身の亭主が選ぶカニは折り紙つき!本プランは、タグ付きブランド蟹を使ったカニフルコースをお楽しみ頂けます♪遠くて雪が心配な海沿いの地域に行かなくても、ここ養父市で極上のカニが食べられます♪

ご宿泊の場合:33,480円〜(詳細ページにてご確認ください)
日帰り昼食の場合:27,000円〜(時価)

プランの詳細ページを開く

※日付を入力してご確認ください。

【最上級の贅沢を堪能する冬】松葉蟹の最上級『番ガニ』付き!活ガニフルコース♪

【1度は食べて頂きたい絶品「番ガニ」付きフルコース!】1回のカニ漁で約800杯の水揚げのうち10杯ほどしか認定されない「番ガニ」サイズやカニの質はもちろん、松葉蟹の最上級を本プランでご用意いたします!カニの町「香住」出身の亭主だからこそ仕入れるとっておきのカニをご堪能ください♪

ご宿泊の場合:44,280円〜(詳細ページにてご確認ください)
日帰り昼食の場合:37,800円〜(時価)

プランの詳細ページを開く

※日付を入力してご確認ください。

竹田城跡とカニ料理の旅館 古城
〒667-0131 兵庫県養父市上野1060-2
TEL.079-664-0246 FAX.079-664-2301