【特典】養父市に泊まってスキー・スノボを楽しもう!

【特典】養父市に泊まってスキー・スノボを楽しもう!

2023年1月27日

養父市内の登録宿泊施設に泊まると【リフト1日券】をプレゼント!※予定枚数に達し次第終了

※宿泊数に応じてリフト券に交換できる宿泊証明書をお渡しします。(宿泊証明書は宿泊当日もしくは宿泊翌日のみ有効)

※お渡しする宿泊証明書は、養父市内4つのスキー場のいずれかで、リフト1日券と引き換えできます。

養父市に泊まってスキー・スノボを楽しもう!

対象スキー場はこちら

・ハチ高原スキー場

・ハイパーボウル東鉢スキー場

・氷ノ山国際スキー場

・若杉高原おおやスキー場

参加の流れ

➀登録宿泊施設に宿泊の予約をする※対象は1月10日(火)宿泊から

②お宿にチェックイン

③お宿から宿泊証明書をもらう

※宿泊証明書は宿泊当日か、翌日のみリフト1日券と引き換えができるので、いつ使うかは一緒に来た家族・仲間と相談してください

③引き換える日が決まったら、必要事項を記入した宿泊証明書を持ってお好みのスキー場のリフト券売り場へGO!

④引き換えたリフト1日券でスキー・スノボを楽しみましょ~

※個人や家族グループ向けキャンペーンの為、団体でのご利用はできません。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

◎1泊2日の場合…宿泊証明書が1枚貰えるので、宿泊日(来た日)か翌日(帰る日)のどちらかで引き換えが可能。

◎2泊3日の場合…宿泊証明書が2枚貰えるので、1枚目は1泊目(来た日)か翌日(中日)、2枚目は2泊目(中日)か翌日(帰る日)引き換えが可能。